株式会社六甲歯研は、歯科医師の方々、患者さまをはじめ材料、機器メ-カ-の方々との多くの 出会いを糧に、順調な成長の道を歩んできました。その間に築かれた信頼関係を、さらに大きく共生しながら、一歩一歩、理想へと時を重ねている神戸の歯科技工所です。 株式会社六甲歯研は、歯科医師の方々、患者さまをはじめ材料、機器メ-カ-の方々との多くの 出会いを糧に、順調な成長の道を歩んできました。その間に築かれた信頼関係を、さらに大きく共生しながら、一歩一歩、理想へと時を重ねている神戸の歯科技工所です。

お問い合せはこちらお問い合せはこちら
お問い合せはこちらお問い合せはこちら
IOSデータ受付IOSデータ受付
Dream come tureDream come ture

VICERA Dental Direkt

デンタルディレクト社は歯科材料としてのジルコニア原材料生産の90%を占めている東ソー株式会社より最も多くジルコニアを取り扱っている会社で、世界40ヵ国以上で使用されています。

20年以上の経験と独自の製法により、世界で高い評価を得ています。

保証規定 

 

●保証はカード発行日から5年間有効です 製造日および製造ナンバーは弊社にて管理しております。

●5年保証は、ジルコニアフレームおよびジルコニアクラウン、ブリッジ本体のみに適用されます。色調・設計の変更、再形成、紛失、築盛されたポーセレンの破折は保証適用外です。なお、保証に技工料は含まれておりません。

●破折したポーセレンの料金につきましては弊社料金表に記載された規定に基づきます。

 

厳格かつ手間をかけたディスク製法

安価で品質の高くないジルコニアディスクはプレス工程が単軸のみである場合が多く、それらは微細構造の分布が均一ではありません。 お客様への良好な特性を保証するためにすべてのジルコニアディスク製造工程にアイソスタティックプレスを採用しています。

ページトップページトップ