株式会社六甲歯研は、歯科医師の方々、患者さまをはじめ材料、機器メ-カ-の方々との多くの 出会いを糧に、順調な成長の道を歩んできました。その間に築かれた信頼関係を、さらに大きく共生しながら、一歩一歩、理想へと時を重ねている神戸の歯科技工所です。 株式会社六甲歯研は、歯科医師の方々、患者さまをはじめ材料、機器メ-カ-の方々との多くの 出会いを糧に、順調な成長の道を歩んできました。その間に築かれた信頼関係を、さらに大きく共生しながら、一歩一歩、理想へと時を重ねている神戸の歯科技工所です。

お問い合せはこちらお問い合せはこちら
お問い合せはこちらお問い合せはこちら
IOSデータ受付IOSデータ受付
スタッフ勉強日記スタッフ勉強日記

 

慰安旅行(2016.2 長崎・熊本)

新幹線で降り立ったのは熊本駅。そこから貸切の観光バスに乗って熊本城!
2日目は軍艦島、平和公園。
世界遺産の軍艦島は天候が心配でしたが、波も穏やかで島に上陸することができました。
鉄道・お城・世界遺産と少しマニアックな(?)旅行でした。

熊本城でガイドを聞きながら見学

IMG_2312.JPG IMG_2308.JPG

IMG_2309.JPG IMG_2304.jpg



和気あいあいと皆で晩御飯!

IMG_2339.JPG IMG_2344.JPG



世界遺産、軍艦島!本当に軍艦に見えますね。運よく波が穏やかで上陸できました!

1457656802237.jpg IMG_2450.JPG


平和公園(平和祈念像の前)

IMG_2486.jpg



移動時間の長い旅でしたが、移動中も楽しく♪


IMG_2282.JPG







Calendar Loading
ページトップページトップ