株式会社六甲歯研は、歯科医師の方々、患者さまをはじめ材料、機器メ-カ-の方々との多くの 出会いを糧に、順調な成長の道を歩んできました。その間に築かれた信頼関係を、さらに大きく共生しながら、一歩一歩、理想へと時を重ねている神戸の歯科技工所です。 株式会社六甲歯研は、歯科医師の方々、患者さまをはじめ材料、機器メ-カ-の方々との多くの 出会いを糧に、順調な成長の道を歩んできました。その間に築かれた信頼関係を、さらに大きく共生しながら、一歩一歩、理想へと時を重ねている神戸の歯科技工所です。

お問い合せはこちらお問い合せはこちら
お問い合せはこちらお問い合せはこちら
IOSデータ受付IOSデータ受付
Dream come tureDream come ture
レクリエーションレクリエーション

new201103_01.jpg

 

2010年度の関西IT百撰の最優秀賞に選ばれました。

IT百撰とは、「関西地域において、ITを活用して優れた業績をあげている中堅・中小企業の事例を集めた撰集」であり、その中身としては、「最新技術か否かは問わず、ITを経営の目標達成の手段として有効に活用した」ことを評価します。

55社の応募があり最優秀賞が2社、優秀賞が7社の受賞です。

 

new201103_02.jpg

 

今回は、10周年を記念し「関西IT百撰に学ぶ」というタイトルで日刊工業新聞から10年間の受賞企業の中から、27社の事例報告が掲載された本が出版されました。

六甲歯研は、第2章「煌く受賞企業群」のなかで紹介されています。

 

関西IT百撰

 

Calendar Loading
ページトップページトップ